スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!アナト3凸

こんにちは、ギャラクシーです。



念願のアナト3凸を手に入れることが出来ました!長かった・・・


キャプチャ1
キャプチャ2


言わずと知れた風属性80%加護石のアナト3凸を手に入れるには、必然的にカジノでのメダル交換が必須となりますが、3凸するためには1000万枚のメダルが必要です。

ポーカーで種銭を作り、ビンゴ10人部屋に籠ってアナト2つ(500万枚)まで交換。
その際にビンゴ10人部屋での1000回の試行回数検証なども実施して記事にしています。

その後はあまり気が乗らず放置状態が続いていましたが、フレンドさんのフレ石にアナト3凸があるのを見て、巷ではポーカー1000枚ベットがメダル稼ぎやすいとの情報を確かめるため、毛嫌いしていたポーカーに再挑戦。


キャプチャ3


開始して10分で、フルハウス(×10倍のメダル1万枚スタート)からの最大値(メダル256万枚)を出し、その数分後にもフラッシュ(×4倍のメダル4千枚スタート)からの最大値一歩手前(メダル102.4万枚)が出て、残りを少し稼いだ段階で、アナト2つ分(メダル500万枚)を獲得出来ました。フラッシュを途中で降りたのは、最後に8を引くという不運に遭遇したためです。それにしても、運使い過ぎだな・・・

時間は30分掛からなかったと思いますが、1000枚別途ポーカーの威力はスゴイですね。ビンゴでのスーパービンゴが霞むくらいのメダル排出率です。実際ビンゴ10人部屋で1000回こなしても289万枚だったのに対して、約30分で約500万という実績。

もうビンゴする必要ないな・・・

個人的にはポーカーでダブルアップ外した時のストレスがハンパないので、ながらで出来るビンゴの方が私向きなのですが、ここまでメダル獲得効率が異なると、我慢してポーカーをやるしかなさそうです。

これまで、ちまちまビンゴで増減を繰り返した日々がなんだったのかとも思いますが、今は念願のアナト3凸を手に入れられたことの方が歓びが大きいので、一先ず以前の苦労は忘れます(笑)

ビンゴももっとメダル獲得効率が上がれば、1000枚ベットポーカー並みになれば、私はビンゴでメダルを稼ぎたい!



という訳で、長らくフレンドの方々にはご迷惑をかけてきましたが、今日からアナト3凸置きますので、使ってください!!

これで、火はアナト4凸、水はマキュラ4凸、土はメデューサ4凸、風はアナト3凸、光はルシフェル1凸、闇はオーディン4凸が揃ったので、バハムートさえくれば完成?ですかね。おでんパも人気があるので、そのままでも良い気がしますが、選択肢が多いにことたことはないですので、バハが欲しい(笑)

もしくは、闇加護80%石の追加を求む!



以上
スポンサーサイト
プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。