スポンサーサイト


【イベント】11月古戦場本戦3戦目&4戦目&5戦目

こんばんは、ギャラクシーです。


11月の古戦場は最終的に3勝2敗で、今回も無事勝ち越して終わることができました。

私が入団してから4回全て勝ち越しなので、団員さん達の安定した実力が伺えます。

私は付け添え程度の戦力しかありませんが・・・

早く主戦力になって団に貢献&恩返しせねばっ!!



2日目までは1勝1敗のイーブンで迎えた後半戦の結果を下記します。


3日目の対戦相手は、ランクAのシード団と思われ、ランク100以上は10人と、少し格上という感じでした。

朝から動きがなく、22時までほぼ一方的に貢献度を稼いでいました。

私は途中で抜けてしまいましたが、22時以降に猛烈な勢いで追走してきたみたいです。

貢献度は先行していたため逃げ切ることができ、2勝目ゲットです!

対戦団掲示板にはAT20~22時と書いていたので、鵜呑みにして22時までに追い上げがなければ負けることはないだろうと思っていましたが、もしかしたら記載はブラフだったかもしれません。(真偽不明)

最後まで油断大敵ですね。

キャプチャ1




4日目の対戦相手は、ランクSSS団でランク100以上が8人のため、同格だと思っていましたが、朝から貢献度が伸び続け、撤退することにしました。

ソロ狩りできる方が私の団よりも多い、1日走れる人がいたというのが、ランクでは比較できない差でしたね。

これで2勝2敗です。

キャプチャ2




5戦目の相手は、SSS団でランク100以上が3名、団掲示板を見ると予選から参加した団と思われます。

最終日のため肉使い切りで走り続け、相手は追い上げがなかったため3勝目ゲットできました!

キャプチャ3



最近の古戦場のボス属性は光と闇が多く、個人的には苦労していますが、流石に当分は4属性で来るだろうと思いたいです。

光は方陣攻刃武器が1本しかない、闇はSSRキャラがいないうえに40%加護石しかないという状態なので、結構キツイです^^;

おんぶに抱っこのイベントになっているので、ぜひ次回からは団に貢献して、更なる一歩として4勝してみたい!

まぁ運次第なところもあるんですが。。。



以上
スポンサーサイト

コメント

勝ち越しおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
毎回勝ち越せているのは、流石ギャラクシーさんですね!

私は予選通過出来ませんでしたが、団の皆さんと1つの目標を持ってイベントに挑むのはすごく楽しいです。

No title

>花さん
コメントありがとうございます!
正直なところ、団員の皆さんにおんぶに抱っこであまり活躍できていません^^;いっ、育成枠なんです。

確かにグラブルのイベントって、星イベ以外は個人戦に近いので団対抗戦では一体感や団結があって楽しいですよね^^
仕事でログインできないこともあるので、団イベの頻度も今の感じが私はちょうど良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
