スポンサーサイト


古戦場武器属性変化完了!

こんばんは、ギャラクシーです。


シエテをお迎えするため古戦場武器の強化に励んでいますが、昨日の極光の試練で依代作成に不足していた光の宝珠とホーリー・ジーンが必要数集まりました。

先月の古戦場ボスが光属性だったこともあり、依代作成のネックだったホーリー・ジーンは少し稼げたので、汁消費が少し抑えられました。

それでも半汁50以上使いましたが・・・



白き依代の剣製作

キャプチャ1



七星剣・煌製作

キャプチャ2



七星剣・煌完成

キャプチャ4

刃の部分が薄ら白くなりましたね。


次のステップは設備拡張ですが、レア武器が14個とミスラアニマが5個必要となります。

びたさん記事でも書かれていましたが、ミスラアニマのドロップはかなり渋いみたいなので、覚悟が必要ですね。

そもそもシルベルさんが無凸でレア武器集まるのかという疑問もありますが、最悪はフレンド石に頼って集めます^^

ちなみに、現在の収集状況はレア武器5個、ミスラアニマ0個です。


キャプチャ3



12月は余裕がある時は、ひたすらレアモンスターおよびミスラ殲滅戦を繰り広げようと思います!


以上
スポンサーサイト

コメント

No title

ギャラクシーさんが属性変更しているのを見て、我慢できなくなって強化してしまった私が通りますよ〜w

私は設備拡張のアイテムは不思議とミスラのアニマだけ達成。偶然何かのイベントで手に入れたような気がしますが、ミスラ本体からのドロップとしては抜ける気がしません(;´∀`)

1/2キャンペーン中なので狙うなら今なのかも?

No title

 おー頑張ってますね!多分うちすぐ抜かれる予定(
ミスラは渋いとは思うんですが、10回以内で5個出たという
身内もいるので、やはり・・・運????
はいぷーぷーさん分けたげて!

シルベルはやはり3凸の恩恵は体感できるかと。。
でもないよりもずっといいのであるだけいいですよ!
私もフリー枠に3凸シルベル入れてるんで
よかったら使ってくださいね!・・・・って
ギャラクシーさんフレじゃなかったあああああ(
うち今満枠なんでそのうち整理して、そのとき
ギャラクシーさんの枠もあいてたら!
そのときはどうぞ最優先でお願いしますぺこっ!w

No title

>ぷーぷーさん
コメントありがとうございます!
ミスラアニマ羨ましいです。びたさんのコメント通り、分けて欲しいです(笑)

実は私も風属性にしようか悩みましたが、手持ちのアイテムを見て、風は素材集めに時間が掛かりそうだったので、光のままにしました。

本当に属性アイテム地獄になりそうです。
ぷーぷーさん、お互い頑張りましょう!!

No title

>びたさん
コメントありがとうございます!
シルベル3凸しようか悩みましたが、AP半減とアイテムに物を言わせて、レア武器集めました^^

幸いフレンドでフリー枠に3凸シルベルを置いてくれている方が多く、すんなり集まりました。

ミスラアニマも15回で5個集まったので、今年の運を使い果たしてしまったかもしれません^^;

私で良ければフレンド枠が空いたらよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
