スポンサーサイト


2016年1月のレジェンドガチャフェスの結果~レジェガチャついに覚醒!?~

こんばんは、ギャラクシーです。


今月のスタレジェで、グラブルを始めて以来、初の10連ガチャで3つのSSR獲得という奇跡に恵まれたため、以降のレジェガチャは爆死必須のレジェフェスが始まりました。

※レジェフェスに罪はない。


キャプチャ4

キャプチャ5



爆死必須なことが分かっているのに、手元にチケットと宝晶石があると引かずにはいられない精神力の弱さを持つ私は、10連チケット1枚、単発チケット10枚、宝晶石6000個を全てを使い切り、レジェフェスを回してきました!

その結果がこちらです!



キャプチャ1



キャプチャ2



キャプチャ3




ついに、レジェガチャ覚醒しました!


SSRキャラが3キャラ、SSR召喚石が2つで、SSR合計獲得数は5個、確率は12.5%。

レジェフェスの排出割合が6%なので、約2倍!!



絶対爆死すると思っていただけに、かなり嬉しい結果です。

そして、ユーステス、ベアトリクスの性能をwikiで見ると、何やら玄人向けのようなので、私のスキルが上がるまでは倉庫に眠っていて頂こうと思いますが、念願の土属性攻撃力80%UPのメデューサ(早速金剛で2凸にしました)、アマブレ+カット持ちのシャルロッテ、闇属性キャラでカット持ちの優秀なザザ様をお迎えできたことで、パーティの更なる戦力強化に繋がります!

1月はスタレジェから始まり、レジェガチャ運が爆発しているので、いつこのフィーバーが終了してしまうのか戦々恐々としています。

と言いつつも、手持ちにチケットと宝晶石が貯まったら次のレジェフェスで使っていそうですが、爆死しないよう早めの諦め・撤退を心掛けたいと思います。大怪我する前に、擦り傷程度で抑える!!




以上
スポンサーサイト

コメント

レジェンドフェス大当たりですね。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

スターレジェンドガチャでも大当りだったとのことで、ギャラクシーさんにとって幸運に恵まれた素敵な1年になりそうですね。

No title

オメデトウゴザイマス( ゚д゚ )クワッ!!

話は変わりますが、今日呪いの藁人形作ってみました。
あとはギャラクシーさんの顔写真があれば完成なんですけどどどどどどどど???

No title

当たりばかりじゃないですかやだー
おめでとうですYO!”
しかも石とチケットで!というところが素晴らしい。

私としては一番嬉しい(?)のは召喚石ですかねw
ギャラクシーさんならすぐにMAXにして
サポ石に置いてくれるはず><b
やはりフレさんの石の当たりは自分のことのように
嬉しいものですくふふ(^q^) 

↑ の人といいひどいフレ達ですね・・・(ニッコリ

No title

>花さん
コメントありがとうございます!
ガチャの幸先が良過ぎて、基本運のない私としては戸惑う一方です^^;
今が良過ぎるのですぐにまた元通りになると思いますので、今の状態を素直に喜びたいと思います。

ただ、毎度のことながら古戦場ガチャは底引きなので、こちらの運は変わらずですね@@;

No title

>ぷーぷーさん
アリガトウゴザイマス!

(lll´Д`)ヒィィィィィ

去年ガチャ運に見放された私へのガチャ神様からのご褒美なので、どうかご容赦くださいましぃぃぃぃ

No title

>びたさん
コメントありがとうございます!
レジェフェスでは基本チケットと石だけで回す方針にしました!
レジェフェスはスタレジェやサプチケと違い、終わりがないので歯止めが効かなくなりそうで・・・

残念ながらメデューサは2凸止まりなので、来月の古戦場で3凸にしますよ!良かったらぜひ使って下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
