

スターレジェンドガチャ開催('16.2)

こんにちは、ギャラクシーです。


2月のスターレジェンドガチャは属性です!
※各属性キャラの解放武器、召喚石の出現確率アップ


キャプチャ2

キャプチャ3


私の場合、闇属性以外はキャラがそこそこ集まってきたので、バハムートを本命に狙いつつ、闇属性キャラの追加を目的に最終日に挑戦しようかと思います。まぁ簡単にはバハ来てくれないと思いますが、闇属性はSSRキャラがケルベロスと闇サルナーンしかいないので、未加入SSRキャラが来てくれるだけでも嬉しいです。ちなみに、闇属性のレジェガチャ産召喚石は1つも持っていないですが、現在開催中の討滅戦でディアボロスを4凸予定のため、バハ以外は来ないでっ!(※死亡フラグ)

闇属性はSRキャラに攻撃のルシウス、壁のザザ、回復のウィルがいるので、無理に強化する必要はないですが、やはりSSRと
SRの性能差は否めないので、狙える時に狙っていこうと思います。




【火属性SSR】(2/9_19:00~2/10_18:59)
「キャラ」
・ユエル
・マギサ
・アギエルバ
・ゼタ
・クラリス
・パーシヴァル
・ガンダゴウザ
・ヘルエス
・火メーテラ
「召喚石」
・アテナ
・サテュロス
・フラム=グラス
・アグニス



【水属性SSR】(2/10_19:00~2/11_18:59)
「キャラ」
・アルタイル
・リリィ
・シャルロッテ
・ランスロット
・ソシエ
・シルヴァ
・ヨダルラーハ
・リルル
「召喚石」
・マキュラ・マリウス
・グラニ
・オケアノス
・ネプチューン
・ヴァルナ
・カグヤ



【土属性SSR】(2/11_19:00~2/12_18:59)
「キャラ」
・アレーティア
・アリオストロ
・アルルメイヤ
・メルゥ
・ジークフリート
・サラ
・ユーステス
「召喚石」
・バアル
・キュベレー
・メドゥーサ
・ティターン



【風属性SSR】(2/12_19:00~2/13_18:59)
「キャラ」
・ガウェイン
・ネツァワルピリ
・風メーテラ
・レナ
・カルメリーナ
・ペドラ
・アンリエット
・フィーナ
「召喚石」
・ケツァルカトル
・セイレーン
・ナタク
・ガルーダ
・ゼピュロス
・バイヴカハ



【光属性SSR】(2/13_19:00~2/14_18:59)
「キャラ」
・レ・フィーエ
・サルナーン
・セルエル
・ソフィア
・ジャンヌダルク
・アルベール
・アーミラ
・フェリ
「召喚石」
・雷霆公
・アポロン
・オーディン
・ルシフェル
・ジ・オーダー・グランデ
・ゼウス



【闇属性SSR】(2/14_19:00~2/15_18:59)
「キャラ」
・レディ・グレイ
・ケルベロス
・バザラガ
・ヴィーラ
・サルナーン
・ヴァンピィ
・ナルメア
・ベアトリクス
「召喚石」
・サタン
・バハムート
・Dエンジェル・オリヴィエ
・リッチ
・ハデス



※注意:あくまで、出現率アップなだけで、違う属性のSSRが出ることもありますよっ!



以上

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
