スポンサーサイト


第二次十天衆マラソン惨敗~いやっ、負けてないですけどっ!~

こんばんは、ギャラクシーです。


衝撃の記事から驚きと衝撃が止まない一夜を過ごしましたが、既に勝敗が決したと言っても良いブロ友さん達との第二次十天衆マラソン。

最終強化に王手を掛けたぷーぷーさんとの壮絶な小競り合いを横目に、痛快なほどに颯爽とごぼう抜きを決めた、びたさんに賞賛と羨望が入り交じった感情を押し殺しつつ、おめでとうございます!と祝辞を述べたいと思います。



ええ、




長ったらしい言い回しをしましたが、




一言で表すと、





悔しいです(`ε´メ)!!





ですが、ぷーぷーさんのお言葉をお借りすると、十天衆マラソンは、

十人全員仲間にするまでがゴールなんです!

駅伝大会で言うと、花の二区は負けてしまいましたが、まだまだ序盤。番狂わせはいつでも起こせます。

今回の件を教訓に油断せず、コツコツと素材集めをすることが一番重要だと再認識しました。


それにしても、十天衆十人目全員獲得に必要なヒヒイロカネ交換には一体何個のクロム鋼が必要になるんでしょうか。単純計算では325個、碧空や虹も10人分集めることを想像すると、既に心が折れそうです^^;

そもそも10人全員集めるまでに、十天衆よりも優れたコンテンツが出てきそうですね。。。



人は負けからしか学べないという言葉を胸に、これからも日々精進していきたいと思います。



以上



ぽっちりよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

急展開で私も「これは・・・」と思ってついつい
いたずら心が湧いてしまいましt (;´∀`)
なんというか、驚かせたい!という関西人魂が
むくむくと・・・

いやでも名言がいっぱい並んでいますね!
これは私も、しかと心に刻み込みますYO!

「負けからしか学べない」いい言葉です。
座右の銘はこちらへ変更しようかなw
現在の私の座右の銘は「現場100回」なんで()。

多分碧空がなければほんとにマラソン途中で
リタイアしていました!なのでもうこれの差のみでしたね。
明日は色んなアプデが来ますが、マラソンゴールまで
あと少し!頑張って下さい!(とか言うとまたおはぎを
投げられそうだけど!ww)

No title

アレは関西人の価値が地に堕ちた瞬間でしたね(=o=;)
今度から関西に遊びに行く時はおはぎを持参することに決めました。
ギャラクシーさんも一緒に驚かせに行きましょう!

↑の方の座右の銘考えました。

『ウソツキはドロボーのはじまり』
これはそのまんまですね。

『終わり良ければ全て良し』
びたさんがこの言葉使うと、本当の意味とは別の解釈ができるフシギw

No title

>びたさん
コメントと驚きをありがとうございます!
関西人魂恐るべしっですね!
第二次十天衆マラソンは、このまま順当に終わるかなと思っていたところに、まさに青天の霹靂。このようなことこそ、人生のスパイスですね^^

「現場100回」素晴らしい座右の銘ですね。製造業の私としては、額に飾りたい言葉です!

No title

>ぷーぷーさん
コメントありがとうございます!
関東人の真面目さと関西人の遊び心を垣間見た第二次十天衆マラソンでしたね^^

残り12アトム。びたさんの話題に隠れて、どうやってぷーぷーさんを出し抜こうか考えに考えましたが、碧空は差を縮めるのが難しいですね、諦めて今回のマラソンは3着に落ち着こうと思います。

壁]д・)o コッソリ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
