スポンサーサイト


スターレジェンドガチャ開催('16.3)

こんにちは、ギャラクシーです。


2月のスタレジェと同様に、3月のスターレジェンドガチャは属性です!
※各属性キャラの解放武器、召喚石の出現確率アップ


キャプチャ



私は2月に引き続き闇属性の日に引こうと思っていますが、前回2月のスタレジェでは闇属性で何故かガンダゴーザを引くという運営様からの嫌がらせとも思える試練を与えられました。

その後の900万人突破記念のスタレジェ(キャラ)でバザラガをお迎えしたため、闇パが少し強化されましたが、十天衆3人目をお迎えしようというには、まだまだ強化が必要と感じています。

闇属性SSRキャラは、ケルベロス、闇サルナーン、ベアトリクス、バザラガの4キャラ、闇属性召喚石なしの状態なので、順当に闇属性が出れば新しいSSRがゲット出来る確率は70%!よしっ、高い!被る訳ないっ!(死亡フラグ)

もうナルメアとかヴァンピィとか欲は言いません。

バハムートだけで良いんです!




【火属性SSR】(3/23_19:00~3/24_18:59)
「キャラ」
・ユエル
・マギサ
・アギエルバ
・ゼタ
・クラリス
・パーシヴァル
・ガンダゴウザ
・ヘルエス
・火メーテラ
・ザルハメリナ
・アオイドス
「召喚石」
・アテナ
・サテュロス
・フラム=グラス
・アグニス



【水属性SSR】(3/24_19:00~3/25_18:59)
「キャラ」
・アルタイル
・リリィ
・シャルロッテ
・ランスロット
・ソシエ
・シルヴァ
・ヨダルラーハ
・リルル
「召喚石」
・マキュラ・マリウス
・グラニ
・オケアノス
・ネプチューン
・ヴァルナ
・カグヤ



【土属性SSR】(3/25_19:00~3/26_18:59)
「キャラ」
・アレーティア
・アリオストロ
・アルルメイヤ
・メルゥ
・ジークフリート
・サラ
・ユーステス
・キャサリン
「召喚石」
・バアル
・キュベレー
・メドゥーサ
・ティターン



【風属性SSR】(3/26_19:00~3/27_18:59)
「キャラ」
・ガウェイン
・ネツァワルピリ
・風メーテラ
・レナ
・カルメリーナ
・ペドラ
・アンリエット
・フィーナ
「召喚石」
・ケツァルカトル
・セイレーン
・ナタク
・ガルーダ
・ゼピュロス
・バイヴカハ



【光属性SSR】(3/27_19:00~3/28_18:59)
「キャラ」
・レ・フィーエ
・サルナーン
・セルエル
・ソフィア
・ジャンヌダルク
・アルベール
・アーミラ
・フェリ
「召喚石」
・雷霆公
・アポロン
・オーディン
・ルシフェル
・ジ・オーダー・グランデ
・ゼウス



【闇属性SSR】(3/28_19:00~3/29_18:59)
「キャラ」
・レディ・グレイ
・ケルベロス
・バザラガ
・ヴィーラ
・サルナーン
・ヴァンピィ
・ナルメア
・ベアトリクス
「召喚石」
・サタン
・バハムート
・Dエンジェル・オリヴィエ
・リッチ
・ハデス



※注意:あくまで、出現率アップなだけで、違う属性のSSRが出ることもありますよっ!



以上



ぽっちりよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!

ギャラクシーさんは闇で引くのですね!
バハきたらいいですねぇ。でも全然出ないので、セレマグでもいいかなと思いながらも、セレマグもドロしなくて困ってますw

自分はこの後光でいく予定ですwまだ決めかねてますが、たぶんやりますw
SSRは4つしかないんで、同じく70%の確率でいけるはずです!フェリちゃん!まってる!

いいガチャになりますように!

ソーンちゃんのトレジャーは虹石と碧空以外順調なので、先走っていきます!

>ひーさん
コメントありがとうございます!
記事の通りバハ狙いで闇の日に引きましたが、結局目的のバハは出ず、DエンジェルオリヴィエとヴィーラのSSR2つをゲットしました。
ひーさんはいかがでしたか^^?

十天衆3人目は碧空が集まるまで、の ん び り 素材を集めていこうと思いますので、今はひーさんが先頭を走っているかもしれませんね。しかし、十天衆マラソンは気を抜くと後ろから喰われますのでご注意を^^ノ

ギャラクシーさん、お疲れさまです!

光で引いたスタレジェは、レナさんでしたw
確率アップとはなんぞやw

自分は本当に石が出ず、スタレジェの時までは、歴代でもアポロン・オケアノスだけでしたw
だから使えるオリヴィエはとても羨ましいです!
さらにレジェフェスが大負け中でして、3/151。
アレ爺とネプチューン、アオイドス。

当面SSR確定しかやらないことにします…(´;ω;`)ギャラクシーさんはいいものひけてますように!

No title

>ひーさん
コメント&激励ありがとうございます!
私も前回のスタレジェは闇でガンダゴウザさんが来たので、確率UPという単語にイラっと来ましたが、今回は順当に引けて良かったです。

レジェフェスは、SSR出る時は出るけど、出ない時は全然ですよね。ひーさんと同じく、レジェフェスでは余りの宝晶石かチケットでしか引かないようにしています。

無料10連で、ひーさんに虹が掛かりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
