スポンサーサイト


10連ガチャ無料キャンペーン7日間の軌跡

こんばんは、ギャラクシーです。


登録者数1000万人突破記念で、完全に予想斜め上の運営様の大判振舞いにより、レジェガチャ10連が7日間(3/29~4/4)、1日1回無料になるという神対応なキャンペーンが催されました。更に同期間はレジェフェス開催と被っているため、SSR排出割合2倍!


誰がこのようなキャンペーンが開催されると想像できたでしょうか。ここまで来ると、大判振舞いしてグラブル終了か!?ということまで勘ぐってしまいます。神対応過ぎて素直に受け止めきれない・・・



キャプチャ2



神キャンペーン7日間の軌跡(結果)は以下の通りです。


1日目 オーディン(1凸)

2日目 なし

3日目 マキュラ・マリウス(初)

4日目 ヴァンピィ(初)

5日目 アーミラ(初)

6日目 ゼタ(初)

7日目 アオイドス(初)



その他、初日と5日目にチケットと宝晶石で30回回しましたが、SSRペドラ解放武器(2凸)1個でした。結果的には、7個/100回なので、SSR獲得率は7%と、基準の6%とほとんど変わりない結果でした。


ただ、ほぼ毎日虹色を眺めることが出来たため、精神衛生上かなり良好なガチャ期間でしたし、ヴァンピィ、アーミラ、マリウスはいずれサプチケで交換したと思っていたので、ここでゲットできたのは幸運でした。今年のガチャ運は本当に良いです。いつ元に戻るのかが心配ですが・・・




以上

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
