スポンサーサイト


ブログ開設1周年

こんばんは、ギャラクシーです。



キャプチャ


本ブログを開設してから1年が経ちました。開始当初から比べると、かなり更新頻度は落ちましたが、ブログを見に来てくれた方や、コメントを頂けた方、ブログを通して知り合えた方、同じブロガーの方々の支えがあって、今まで続けてくることが出来ました。本当に感謝の1年です。

ブログを始めた時に開催されていたイベントが今月復刻した「ロボミ」イベントでした。ちょうど1年経っての復刻で、当時の記事を見返していたら懐かしくなりました^^


キャプチャ1



当時は光属性パーティが全然育っていない、というか、そもそもキャラも武器も光属性のものがなかったため、到底光属性パーティで挑めるような状況ではなかったため、土属性パーティで挑んでいました。今では召喚石にルシファーやオーディン3凸、武器は七星剣最終強化版、キャラには十天衆のソーンも加わり、かなり充実してきました。


【ロボミイベント復刻時点の光属性パーティ】
キャプチャ2



流石に1年経つと大分変りますね^^もしまた1年後にロボミイベントが復刻した際は、どんなパーティで挑んでいるのか楽しみです。

更新頻度は大分落ちましたが、グラブルを続ける限りはブログも続けて行こうと思いますので、今度ともよろしくお願いします!




以上
スポンサーサイト
プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
