スポンサーサイト


祝・古戦場イベント本戦初全勝!

こんばんは、ギャラクシーです。



今月9月の古戦場イベント本戦で、私が入団してから(団としても)初めて全勝することが出来ました!本戦での団目標は勝ち越し(3勝以上)でしたが、団員さん一人一人の頑張りとマッチングに恵まれたこともあり、今回の勝利に繋げることが出来ました。

入団してから13ヶ月、このような結果を残すことができ、まさに感無量です。


キャプチャ7


キャプチャ8



これまでの古戦場イベントを振り返ると、マッチングに恵まれず負け越した時もありました。ラスト2時間で大どんでん返しを喰らった時もありました。4勝で迎えた最終日に惜しくも負けた時もありました。それらの結果を私達の団は糧として、今回の結果を残すことが出来ました。

団自体の雰囲気はリアル優先で、古戦場イベントの予選および本戦においても貢献度ノルマを設けていない、まったり団だと思いますが、団員さん1人1人がしっかりと役割を果たし、団長の指揮は的確であったことが、勝利の要因だったと思います。



今回の結果は1つの結果として、今のまったり雰囲気はそのままに、グラブルを楽しめる団であり続けて欲しいなと個人的には思います。最近は団内でHL戦が活発となり、増々強い団になりそうな予感がしていますので、他の団員さんに置いて行かれないように、私も日々精進していきたいと思います。



以上
スポンサーサイト
プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
