スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】西白の戦い-四象降臨-個人的に閉幕!

こんにちは、ギャラクシーです。


キャプチャ5


今回の四象降臨は11日に開始時点での目標としていたウォフマナフ3凸、ウォフ銃3凸が完了したため、開催期間3日を残して個人的に閉幕します!


キャプチャ2
キャプチャ3


キャプチャ1


十天を目指してクロム鋼集めも考えましたが、現在の装備強化状況を勘案すると、とても十天を目指せるところにはいないと判断して、11日で四象降臨を閉幕し、翌日からモバマスコラボを奮闘するための準備をすることにしました。


今回の四象降臨を振り返ると、EXは時間が掛かるものの、何とかソロ討伐出来ましたが、正直輝き集めが面倒でした。途中からEX討伐はほどほどにして、マルチ救援に切り替えました。

HELLは自発せず、放置です(笑)


キャプチャ4


マルチ救援中にSSR武器「大地の剣」が2つドロップしてくれたため、金章交換分も含めて4つゲットできました!


キャプチャ6


ただ、今回のSSR武器のスキルは攻撃には直接関与しないため、3凸させるか悩み中です。

周りの評価を眺めつつ、エサにするか、3凸させるかは判断しようと思います。

今の所、エサ:3凸=9:1の割合です。ほぼ、エサにしようと思ってます(笑)

倉庫に空きがあるので、埋まるまで倉庫の肥やしにでもしましょう。


団員さんから、モバマスイベのアドバイスも貰ったので、バシバシ参加しようと思います!


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。