スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終上限解放2キャラ目(SRルシウス)

こんばんは、ギャラクシーです。


最終上限解放の2キャラ目は、カリオストロではなく、ゴブリンスレイヤーのルシウスさんです!


キャプチャ1


前回の四象降臨で唯一不足していた大地の宝珠を必要数貯めたにも関わらず、ルピ貧乏の私は10万ルピが払えず、カリオストロの最終上限解放は保留にしていました。

なのに、折角イベントで貯めたルピをルシウスの最終上限解放に5万ルピも使ってしまった(笑)

前に最終上限解放したスーテラの分も合わせれば、ちょうど10万ルピ。

少し我慢すれば解放できたものの、目の前の解放が待ちきれずルピを使ってしまいました。。。

意志弱い@@;


普通に考えて、SR2キャラの解放よりもSSR1キャラの解放の方が戦力的には上がるのに、、、

端的に言うと、


我慢できなかった!!



以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。