

【ガチャ】500万人達成記念スターレジェンドガチャ

こんばんは、ギャラクシーです。


500万人達成記念でスターレジェンドガチャが開催されました。


キャプチャ

キャプチャ2


今回は武器毎の日程です。
参考までに武器毎にゲットできるキャラ付き武器とキャラなし武器を並べてみました。


【剣・楽器】(8/20_19:00~8/21_18:59)
「キャラ付き」
・アルタイル
・ジークフリート
・ジャンヌダルク
・アルベール
・アレーティア
・シャルロッテ
・セルエル
・バザラガ
・ヴィーラ
・ヴィーラ(水着ver)
・パーシヴァル
・ソフィア
・サラ
・クラリス
「キャラなし」
・デュランダル
・ジュワユース


【杖・刀】(8/21_19:00~8/22_18:59)
「キャラ付き」
・アーミラ
・ダヌア(水着ver)
・レ・フィーエ
・リリィ
・サルナーン
・カリオストロ
・マギサ
・イオ(水着ver)
・サルナーン(闇)
「キャラなし」
・阿修羅
・鬼丸国綱
・薄緑
・アスクレピオスの杖


【短剣・弓】(8/22_19:00~8/23_18:59)
「キャラ付き」
・メーテラ
・レ・フィーエ(水着ver)
・アギエルバ
・シャルロッテ(ハロウィンver)
・ランスロット
・ペドラ
「キャラなし」
・エウリュトスボウ
・シェキナーの弓
・虹の弓
・アッキヌフォート
・ベガルタ
・カルンウェナン


【斧・格闘】(8/23_19:00~8/24_18:59)
「キャラ付き」
・レディ・グレイ
・ガウェイン
・ユエル
・メルゥ
・ケルベロス
・ソシエ
・ガンダゴウザ
「キャラなし」
・スラーンド
・パラシュ
・獅子王戦拳
・クリムゾンフィンガー



【槍・銃】(8/24_19:00~8/25_18:59)
「キャラ付き」
・ゼタ(水着ver)
・ネツァワルピリ
・ゼタ
・アルルメイヤ
・カルメリーナ
・ロゼッタ(クリスマスver)
・レナ
・シルヴァ
「キャラなし」
・グラーシーザー
・ガストラフェテス
・グラッドアイ


参考になりましたでしょうか?

キャラを問わずSSRキャラ付き武器が欲しいだけなら、初日の剣・楽器か最終日の槍・銃あたりが良さそうですね。

個人的には400万人記念がサプライズチケットだったので、500万人も!?と期待していたので、少し残念です。

みなさんに希望のSSR武器がゲットできますように^^ノ


以上

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
