スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】古戦場特別編本戦2日目&3日目

こんばんは、ギャラクシーです。


古戦場本戦の2日目の相手は、ランキング100位台のSSS団です。

お昼の段階で突き放され、夜の段階で団方針で撤退を決めました。

流石、上には上がいますね^^;


キャプチャ1


貢献度をたくさん稼いだ場合、翌日の対戦相手はランキングの高い団が組まれるとのことで、初戦に貢献度の競い合いになったのが原因かもしれません。

2日目は早々に諦めて、団のみなさんでマグナ狩りをしていました。

私はキャラの上限解放でマグナアニマを消費しており、中々自発出来ていませんが、団幹部の方にたくさん流して頂いたので、SR武器とアークエンジェル武器を大量にゲット出来ました。

おかげで、強化待ちの3凸武器をかなり強化できました!

そして、コロマグ石も初ゲットしました^^v



1勝1敗で迎えた3日目は、同じSS団でした。

私の団が貢献度先行していましたが、追い掛けてくる気配がなく、そのまま2勝目をゲットしました。


キャプチャ2


3日目もまったりムードで、昨日に引き続き団内でマグナ狩りしました。

BP1/2キャンペーンのおかげで粉の使用数も少なく済み、強化武器はほっふほふになりました。

マルチで流れる外部のマグナはセレストを中心に入り、セレストSSR斧と槍を1本ずつゲット出来ました!

おかげで、闇パの武器が潤い、地蔵VHがかなり楽に倒せるようになりました。

方陣武器があるかないかは、結構大きいですね。


3日目までの結果は、2勝1敗で勝ち越し。


残りあと2戦。ぜひ勝ち越して終わりたいです!


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。