スポンサーサイト


【イベント】古戦場特別編終了

こんばんは、ギャラクシーです。


5日間の古戦場本戦が終了しました。

長いようで、長かった(笑)

結果は、、、

3勝2敗で、見事勝ち越しました!

初の古戦場本戦なので、良い思い出になりました。


ちなみに、4戦目は同じSS団でした。

終始貢献度を先行しており、夜には追い付かれそうになりましたが、逃げ切り見事3勝目をゲットしました。

キャプチャ1


5戦目も同じSS団でしたが、昼間から大差を付けられ、夜には撤退決定でした。

団員のランク構成は近かったのですが、最終日の肉使いきりで相手の猛ペースに追い付けなかった感じでした。

キャプチャ2


5日間の結果としては、一度100位代のSSS団に当たりましたが、4戦は同じSS団と恵まれていたかもしれません。


そして、話題となったアンノウン包丁は、結局貢献度と金章、ドロップ1つで、2凸でした!

キャプチャ3

ドロップがかなり渋いことでも話題でしたが、団員さんの救援中にちゃっかり拾っていました。

むしろ、金章400の方が辛かったです。

最終日は半ば諦めていましたが、結果は250枚でした。あと150とか苦行過ぎる。。。


そして、古戦場武器は、、、1凸!!

キャプチャ4

包丁ドロップで運を使い果たしてしまったせいか、2回ともほぼ底引きで3回目も掘れども掘れども、、、

でも、次の古戦場で2個出れば3凸出来ると考えれば、気持ちが少し楽になります^^;


なんだかんだで、初本戦を大満喫しました^^v

闇属性だったのが唯一悔やまれますが、次の古戦場はもっと暴れてやるっ!


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
