スポンサーサイト


第6回グラブル人気投票結果発表

こんばんは、ギャラクシーです。


twitterで人気投票を募集していた結果が発表されました。

前回はキャラのみでしたが、今回はレアリティ別、召喚石も追加とガチャを意識したような投票のまとめになっています。


キャプチャ1
キャプチャ2


キャラは最終上限解放を期待してか、カリオストロ以外は最終解放上限がまだ来ていない使用率の高いキャラが揃っています。

単純に人気かもしれませんが。

それにしても最終上限解放されているカリオストロは人気のみということなので、流石の人気ですね。

そして、SSRとSRの両方で2位を取ったヴィーラもすごい。

グラブルキャラの2枚看板は、カリオストロとヴィーラに決定ですね。


私は、プレイアブル化の期待を込めて「シロウ」に1票入れました!

08小隊のシロー・アマダが個人的に好きで、見た目もキャラクターも似ているので、ぜひプレイアブル化して、パーティに入れたい!という強い希望ですが、当然ランク外でしょうね^^;



召喚石はやはり、バハルシグランデが強いですね。

アテナもカット持ちの有用召喚石なので、こちらは最終上限解放の期待枠かもしれません。

私もアテナを持っているので、上限解放の期待を込めて1票入れました^^


そして、当然の流れなのか人気投票の結果をもってレジェンドガチャの提供割合アップが開催されます。

キャプチャ3

キャラも欲しいですが、この機会にバハルシが欲しい!

貯めた宝晶石を解放してしまうかもしれません(笑)



以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
