スポンサーサイト


【イベント】ベス育成方針決定

こんばんは、ギャラクシーです。


今回のイベント「フォール・オブ・ドラゴン」で加入するベス(SR)は、属性やタイプを任意に選べるということで、wikiを見ながら何にするか悩んでいました。

防御タイプにすると全体回復アビが付くとのことで、攻撃タイプはガン無視しました。

攻撃ならSSRキャラや同じSRでも強いキャラがいるので、私のパーティにはどの属性でも必要なし。

その変わり、全体回復持ちとなると引っ張りだこです(笑)

私のキャラで全体回復持ちは火のイッパツ(R)、水のカタリナ(SR)、風のレナ(SSR)、土のカリオストロ(SSR)なので、光、闇の2属性のどちらにしたい。

火の全体回復持ちはRキャラなのでSR以上のキャラに置き換えたい願望はありますが、次のサプチケが来たらユエルを取るつもりなので、火はなし。

光は一応水着レ・フィーエがいるので、単体回復はいます。

ということで、消去法的にベス君は闇属性の防御タイプに決定しました!


キャプチャ1
キャプチャ2


かばう持ちでカウンターも付くので、全体回復以外でも頑張ってくれそうですが、今回のイベントでは活躍の場はなさそうです。

全体回復も上限1000と寂しいですが、とりあえずは闇属性はキャラが全然いないので、スーパーサブとして頑張ってもらいたいと思います!


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
