スポンサーサイト


【イベント】フォール・オブ・ドラゴン終了

こんばんは、ギャラクシーです。


夏休み最終日から始まったフォール・オブ・ドラゴンが終了しました。

白いウサギを追い続けた方も早々に諦めた方もお疲れ様でした。

古戦場特別編に続く光ボスだったので、この機会に闇パを強化して、何とかEXを倒せるところまで育てられました。時間はかなり掛かりますが・・・


キャプチャ3


今回のイベントは、SR武器のドロップが良く、2戦続けてドロップすることもありました。

そのおかげで、剣と楽器をそれぞれ10個ずつ以上ゲットできました。

SSR武器のスキル上げが捗りそうです^^

SSR武器とSSR召喚石は1個もドロップしなかったけどね・・・


そして、今回の戦貨でのボックスガチャはひどかった・・・

召喚石を貢献度で1つゲット出来ていなかったら、3凸できないところでした。

なんせ、3回とも底引きだったんだから!!

いつもは、1回くらいは早々に引けてしまい、他のアイテムを回収しようか悩むところなんですが、今回は全て引いてからだったので、全然悩みませんでしたよ!

そんなこんなで、今日のお昼休みにギリギリで4つ目の召喚石をゲットして、ギリギリ3凸に間に合いました。

本当にいつもはイベント終了前日には3凸できたんです。。。


キャプチャ1
キャプチャ2


次のイベントで運が回復することを祈ります><


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
