

【ガチャ】スターレジェンドガチャ開催

こんばんは、ギャラクシーです。


来ました、属性スタレジェ。

スタレジャの間隔としては、武器毎のスタレジェと属性毎のスタレジェを交互に開催している気がします。

今後はこれがスタンダードになるんでしょうか。


キャプチャ3


個人的には属性毎に欲しいキャラが決まっているので、属性スタレジェが嬉しいのですが、属性毎だと召喚石を引く可能性があるので、キャラ解放武器が喉から手が出るほど欲しい私に取っては悩ましいです。

まぁ武器スタレジェでも召喚石がない代わりに、キャラ解放なしの武器が出ますけどね。

前回の武器スタレジェでは、無事キャラ解放なし武器の「獅子王戦拳」、前々回の属性スタレジェでは召喚石のアテナを引くなど、本当にキャラが来ない!

リアルラックないなぁ、、、物欲センサーですかね。


繰り返しとなりますが、一応今回の属性スタレジェで引けるキャラと召喚石を纏めました!

ほぼ前記事のコピペだけどね!



【火属性SSR】(9/11_19:00~9/12_18:59)
「キャラ」
・ユエル
・マギサ
・アギエルバ
・ゼタ
・クラリス
・パーシヴァル
・ガンダゴウザ
「召喚石」
・アテナ
・サテュロス
・フラム=グラス


【水属性SSR】(9/12_19:00~9/13_18:59)
「キャラ」
・アルタイル
・リリィ
・シャルロッテ
・ランスロット
・ソシエ
・シルヴァ
「召喚石」
・マキュラ・マリウス
・グラニ
・オケアノス
・ネプチューン


【土属性SSR】(9/13_19:00~9/14_18:59)
「キャラ」
・アレーティア
・アリオストロ
・アルルメイヤ
・メルゥ
・ジークフリート
・サラ
「召喚石」
・バアル
・キュベレー
・メドゥーサ
・ティターン


【風属性SSR】(9/14_19:00~9/15_18:59)
「キャラ」
・ガウェイン
・ネツァワルピリ
・メーテラ
・クリスティーナ
・レナ
・カルメリーナ
・ペドラ
「召喚石」
・ケツァルカトル
・セイレーン
・ナタク
・ガルーダ


【光属性SSR】(9/15_19:00~9/16_18:59) ※闇属性と同時開催
「キャラ」
・レ・フィーエ
・サルナーン
・セルエル
・ソフィア
・ジャンヌダルク
・アルベール
・アーミラ
「召喚石」
・雷霆公
・アポロン
・オーディン
・ルシフェル
・ジ・オーダー・グランデ
・ゼウス


【闇属性SSR】(9/15_19:00~9/16_18:59) ※光属性と同時開催
「キャラ」
・レディ・グレイ
・ケルベロス
・バザラガ
・ヴィーラ
・サルナーン
・ヴァンピィ
「召喚石」
・サタン
・バハムート
・Dエンジェル・オリヴィエ
・リッチ
・ハデス



以上

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
