スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】南朱の戦い-四象降臨-

こんばんは、ギャラクシーです。


始まりました、今回で最後?となる四象降臨イベント。


キャプチャ4


とりあえず北玄→東青→西白と来たので、次に麒麟とか鳳凰とか来ない限りは1周して次に北玄に戻ると思われます。

光ボスに鳳凰、闇ボスに麒麟とか来ても個人的には楽しそうですが、クロム鋼を上限まで交換してしまった方々は怒り狂いそうなので、きっと1周するでしょう。


今回の四象の問題は闇パの次に弱い水パが活躍する舞台というのが問題ですね。

なぜこうも弱いパーティを付いてくる!

まぁこれまでイベントで使わなかったから、キャラや武器が育っていないというのもあるんですがね。。。


これを機会に水パを強化していきたいと思います1


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。