スポンサーサイト


【ガチャ】サプライズチケキャンペーン開催

こんばんは、ギャラクシーです。


前回7月にサプチケが来たので、次は11月くらいかなぁと思っていたら、9月に来ました!


キャプチャ4


前々回は5月だったことを考えると、2ヶ月周期になったのでしょうか。

ガチャ運がない私としては、確実に欲しいキャラがゲットできるサプチケは定期的に来て頂けると助かります。


スタートダッシュも含めると、個人的には4回目の開催。

これまで、スタダの1回目でレナ(風:回復)、2回目にアルルメイヤ(土:特殊)、3回目にサラ(土:防御)をお迎えしていますが、そろそろ攻撃キャラが欲しい!

特に今開催中の四象イベントは火ボスなので水パで挑んでいますが、火力が弱い・・・

ソシエと水着カタリナがいるので耐久力はありますが、やたら時間が掛かるんです。


ということで、水属性の強すぎるアタッカーで有名なシルヴァをお迎えすることにしました!


キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ8


アビリティは奥義に絡むもので構成されおり、アサルトタイムでは1ターン目から強烈な1撃を繰り出せます!

サポアビも奥義加速で、まさに奥義の鬼です。

水パは深刻なアタッカー不足だったので、四象イベで活躍できそうです。


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
