スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】9月古戦場本戦3戦目&4戦目

こんにちは、ギャラクシーです。


9月古戦場の3戦目の相手は、SS団ですがランク100以上が9名で、団のコメント欄に貢献度ノルマ2000万と記載されている上位団?でした。

様子見に来た人へのブラフなのか、本当なのかは分かりませんが、そのノルマに恥じない貢献度の稼ぎ方を朝から繰り出していました。

3戦目は日曜日の休日ということもありましたが、相手の団は朝からすごい勢いで貢献度を稼いでおり、数時間で数千万の差を付けられ早々に撤退宣言となりました。

団長予想ではEX+をソロ狩り出来そうな方が3~4名以上はいそうな稼ぎ方だそうです。

団ランクがSSなのは、予選の順位を抑え目にしつつ、本戦で勝ちに行く戦略なのでしょう。

4戦目の相手に強い団が来ないように貢献度は抑え目にして3戦目終了しました。


キャプチャ1



4戦目の相手もSS団で、ランク100以上は3名ですが、団員さんのランクは幅広い感じの団でした。

私の団が朝から貢献度を稼ぎ引き離したまま、相手は貢献度を稼ぐ様子がなかったため、5000万の差を維持しつつ、4戦目は勝利となりました。


キャプチャ2



4戦中、接戦勝ち1回、不戦勝1回、不戦敗(撤退)2回とあまり肉を使う機会がありませんでしたが、シード権を取れるくらいの順位だと毎回このような感じの戦いなのでしょうか。

早々と勝敗が決まるので、負担が少なくて楽は楽なのですが、もう少しスリルを味わいたい(笑)

まぁ、楽に勝てるに越したことはないんですけどね^^


4戦目までは2勝2敗と同率なので、ぜひ最終日は勝って勝ち越しで終わりたいです!


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。