スポンサーサイト


【イベント】9月古戦場本戦最終日(5日目)

こんばんは、ギャラクシーです。


9月古戦場本戦の最終日となった5日目の相手は、SS団でランク100以上が6名いる団でした。

4戦目までの戦績が2勝2敗と同率なので、ぜひ勝ち越して終わりたい!

昨日は夜勤出張の帰り足だったため、移動中ほぼ自発か救援をしていました。

相手の団は朝から動きがありませんでしたが、最終日で金賞集めや肉消化も兼ねて最後まで狩り続けました。

その結果、5戦目を勝利で飾り、無事3勝2敗と勝ち越すことが出来ました!!


キャプチャ1


今回団方針でシード権獲得を狙ったため、順位が100位代と高く、格上の団と当ることが想定され、勝ち越しは難しいかなと思っていただけに、喜びが大きいです。

勝ち越しできたのは、団長の指揮と団員さん達の結束の賜物であることは間違いないでしょう。

団の平均ランクは約80で、ランク100超えの団員さんも数名なので、決して上位団という訳ではありませんが、連携良く貢献度を稼ぎ、的確な判断で采配が振るわれた結果が、シード権獲得&本戦勝ち越しという結果に結びついたのではないかと思います。



ちなみに、古戦場武器は前回に引き続き「十狼雷」を選択し、無事3凸出来ました。


キャプチャ4


私の実力では、古戦場戦貨ガチャはギリギリ古戦場武器を2個ゲットできるレベルなので、古戦場2回に1個ずつ古戦場武器を集めていきたいと思います!


グガランナは2つドロップしたものの、金章が約170までしかゲットできず、2凸で終わりました。


キャプチャ5


私のレベルでは、金賞300まで掘るのはほぼ無理ですね^^;

毎月古戦場があるとすれば、6属性なので次のグガランナ古戦場は半年後なので、次回に3凸させます。



以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
