

【イベント】英雄再起開催

こんばんは、ギャラクシーです。


新イベント「英雄再起」が始まりました。

キャプチャ2

キャプチャ3


9月古戦場と同じ風ボスのため、きっとみなさん火属性武器の強化が捗っているのではないかと思います。

私もそんな1人です^^


今回信頼度で仲間に加入するノイシュは、火属性の防御タイプです。

キャプチャ10
キャプチャ11


1アビのかばうに、2アビの防御DOWN、3アビのカットと風属性耐性UPと素晴らしい壁キャラですね。

私の持ちキャラで火属性キャラのカット持ちは水イオしかいなかったため、耐久力が上がります!

風属性耐性UPをノイシュ、水イオ、風鞄の3つでズラしながら使えば、ずっと耐性付きが維持できそうです。

火=攻撃というイメージがありますが、私の火属性パーティは耐久パになりそうです^^



そして、今回のイベントでゲットできる召喚石および武器を下記します。


SSR召喚石「ディアドラ」

キャプチャ9

「エビス」と同じであれば、3凸してデメリットの奥義ゲージ上昇量DOWNは消えて風属性攻撃力50%UPのみ残るはずなので、アテナや3凸したサジタリウスを持っていない方はぜひゲットしたい石ですね。

私もサジタリウス1凸なので、頑張って3凸目指します!


SSR武器「ハイロイヤルポール」(杖)

キャプチャ8

最近の流行なのか、スキルは攻撃UP中とHPUP小のダブルスキルです。

個人的には攻撃UP大が欲しいところですが、風属性の武器は今や水属性武器よりも揃っていないので、ぜひ3凸を1本用意したいです。


SR武器「エメラルドスピア」(槍)

キャプチャ7

スキルが守護なので、エサとして使わせて頂きます。


SR武器「エメラルドクロー」(格闘)

キャプチャ6

こちらもスキルが攻刃ではないため、エサとして使用ですね。


個人的には、今一番強化できていないと感じているのが風属性なので、このイベントではSSR召喚石とSSR武器は3凸目指して頑張りたいと思います!



以上

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
