スポンサーサイト


[祖龍刃]バハムートダガー完成

こんばんは、ギャラクシーです。


プロバハの救援を見付けては第一優先で参加していましたが、やっと「朽ち果てた刃」を3凸し、バハムートダガーを完成させられました。

最後の1本は団員さんの救援で入手し、バハムートの角は自発した際の初回クリア報酬です。


キャプチャ6
キャプチャ7


※勢い余ってスキルを1だけ上げています。


朽ち果てた刃の3凸は剣、手甲、弓、刀に次いで5番目の3凸でした。斧に至ってはまだ1本もゲットしていません。今の所、使い道がないので良いんですけど。偏ってますよね。


ノブム化については当然強化素材は足りませんが、一番ネックなのはスキル上げですね。スキル上げする武器がない!


キャプチャ5


パーティもヒューマンに揃えられるほどいないので、というかゲットできたSSR並べているだけなので、バハ武器が活躍するのはまだまだ先になりそうです。

光と闇はヒューマンで揃っている(意図したわけではないですが・・・)ので、武器編成に入れてみようと思います。


以上
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ
バハムートダガーのスキルを意識していなかったのですが、ヒュムアニムス・ウィス(舌噛みそ・・・)ってヒューマン族限定のスキルなんですね。ぎゃらくしーさんよりも私のほうが間違いなくキャラ揃ってないので、装備できるランクになっても役に立つことがあるのか怪しくなってきました(´;ω;`)

No title

>ぷーぷーさん
コメントありがとうございます。

バハムートダガーはヒューマンの攻撃20%UP(最大30%UP)、バハムートソードはヒューマンとドラフの攻撃とHP10%UP(最大15%UP)です。種族の中で断トツでヒューマンキャラが多いので、この2つのバハムートウェポンが人気なんです!

無課金の場合はサプチケで狙ったキャラを取れないので、種族揃えはハードルが高いかもしれませんね><;
ノブム化と古戦場武器の強化素材が被ってたりするので、まずは古戦場武器の強化を優先してみてはいかがでしょうか?
私は古戦場武器強化優先してますよ^^

No title

アドバイス通り古戦場武器の強化を先にすることにしました。まずは手持ちの七星剣をSLv10にしてみましたが、バハムート武器のスキル上げと比べると全然楽ですね。他の素材はまだまだですが、最終的には10店主も仲間に出来るみたいなのでこちらの方が優先度高いですね。

No title

>ぷーぷーさん
七星剣で仲間に出来る十天のシエテは非常に強く、評価が高いので私も目指していますが、やはり素材集めがネックですね^^;
お互い頑張りましょうp(・∩・)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
