スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】昏き島に眠る光の巨人ひとまず終了

こんにちは、ギャラクシーです。


本イベントのEXボスは私の闇パが弱いのもありますが、結構硬いボスですね。

特殊技も無常の雷火(4000~5000ダメ+奥義封印+灼熱)が結構痛い!中途半端なHPだと、直撃してギリ残ったHPを灼熱で削られて退場というパターンが何回かありました。

壁とマウントの大事さを痛感するボスでした。


キャプチャ3


EXは安定してソロ狩り出来ましたが、初回は10分以上掛かりました^^;まぁ基本脳筋プレイしか闇パでは出来ないので、慣れても10分弱です。


本イベントではSSR武器を4本、SSR召喚石を3凸1つ取ることを目標にしていましたが、金章300個でゲットできるSSR武器1本を残り2日で金章80個というハードルに心が折れて諦めました。

思いのほか、SR武器のドロップが良かったのでエサを確保できたのもあります。

そして、SSR召喚石は無事3凸できました。1回目、2回目は順調にSSR石を引けていましたが、3回目は底引きでした・・・。上手くできていますね(笑)


キャプチャ1
キャプチャ2


これで、光武器のスキルを強化するエサと、闇耐性効果付きの召喚石をゲットできたので、23日からの古戦場の準備は完了です!


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。