fc2ブログ

【イベント】アイマスSideMコラボイベント閉幕

こんばんは、ギャラクシーです。


13日間開催されたアイマスsideMとのコラボイベントが終了しました。

私は早々にSSR武器3凸1本と召喚石3凸1つを揃えて満足し、実質3日間しかイベントに参加していませんが・・・

早々にイベントに見切りを付け、AP半額中にマグナアニマ集めとシルフィードベル集めをしました。


キャプチャ1


欲を言えばSSR武器3凸をもう1本揃えたかったのですが、トレハン積むと戦闘に時間が掛かり面倒だし、バーナースキル上げしていないし、オリバーも白兎も持っていないので、SSR武器を4つもドロップさせるのは無理!!と判断しました。


キャプチャ2


ピエール君は召喚効果の味方全体の奥義ゲージUP(無凸で5%UP、3凸で10%UP)が魅力で3凸させましたが、召喚石は何時も強化素材不足に悩まされているので、ひとまず倉庫で眠っていて頂こうと思います。


それにしても、ドロップが良いのはもちろん良いことですが、すぐにイベントでやることがなくなるので、記憶が薄くなりますね^^;ブログ書いてなかったら今回のイベントはほとんど記憶に残らなそうです。。。


以上
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。