スポンサーサイト


近況報告('15.11.13)

こんにちは、ギャラクシーです。


10月下旬より仕事で慌ただしい日々が続き、グラブル稼働時間と睡眠時間が著しく削られています。

10月の古戦場は出張が多かったため、移動時間に参戦してこれまでの最高となる古戦場武器4本を1回のイベントでゲットできました。

古戦場では毎回ボックスの引きが恐ろしく悪かったので、やっと報われた感じです。



最近のイベントは、「山駆ける少女」「ヴィラ・デ・シェロカルテ」ともにほぼ放置状態です。

やっとこ、武器が揃ってきたのでスキル上げ用のエサが欲しい今日この頃ではありますが、断念しました。

今日の夜から始まるウルトラストリートファイターⅣとのコラボイベントは、報酬武器が良さそうな予感がしているので、できるだけ参加したいです。



APが溢れかえって勿体ないのですが、消費する時間がないため仕方ない・・・

出勤前と帰宅後に各討伐戦ハードを回し、武勲を稼ぐ日々です。

特にアドウェルサはどんなに忙しくても、3回必ず回ります!

古戦場武器強化のため、アニマ100個のノルマがあるので・・・



ここ最近の目標は、十天衆シエテの獲得です。

まだ七星剣・真にしたばかりで、次の七星剣・煌にするための依代となる朽ち果てた剣が中々3凸分揃わない状況です。

朽ち果てた武器集めにエンジェルヘイローを周回している訳ですが、何故か朽ち果てた刃ばかり落ちる・・・

物欲センサーとの戦いになりそうな予感です。

朽ち果てた剣以外にも、宝珠やジーン、欠片、つまり全て足りていないので、地道に頑張ります^^;


そもそも、シエテ解放してもフェイトエピソードで倒せるのかという大問題が前提としてあるんですけどね。


以上
スポンサーサイト

コメント

いつもブログの更新を楽しみにしています。

リアル優先は言わずもがなですが、無理のない範囲で続けてくださいね。

No title

ブログ訪問ありがとうございました!
私も早速遊びにきてしまいましたw
ぷーぷーさんの取り持つ縁に感謝しつつ。

同じシエテを目指す者として、ギャラクシーさんの
奮闘記録も含め今後ともブログ楽しみにしています!
でも大変お忙しそうで、あまり無理はなさらぬよう・・・。

相互リンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

>花さん
コメントありがとうございます!
そして、ブログの活力になるお言葉ありがとうございます!!

No title

>びたさん
コメントおよび訪問、そして、、、リンク承認頂きありがとうございます!
これはぜひぷーぷーさんにも十天を目指して頂き、三つ巴の戦いをしましょう(笑)

No title

前回の投稿からずーーーーーーっとF5を連打して更新されるのを待っていました(3週間)。仕事忙しくて更新出来ないのは仕方ないですよ。

いつの間にかびたさんが…。私も遅ればせながら十店主の道を目指したいと思いますっ!

お疲れ様デス

こんにちは。
自分も忙しいので、最近全然やれてません。

シエテ目指しているのですね。
先に入団してもらいましたが、風パが全てシエテ様の3アビの発動の為の盾となってます。
今のイベのサガットは、1、2ステどちらも1ターンで終了。
まあ、石の効果もあるのですが、奥義1.5倍効果は流石です。
通常の奥義発動も早いので、助かってます。

ただ、何となく攻刃&攻撃力を計算したら、ティアマグ3凸よりもアナト3凸の方が強い結果となりました。

フレ様方には風以外の属性は60以上ので、アナトなしを許してもらっていた罰ですね・・・アナト3凸、遠いな~。

No title

>ぷーぷーさん
コメントありがとうございます!
私もほぼ毎日ぷーぷーさんのブログを拝見しています^^
更新楽しみにしていますよ。

びたさん、ぷーぷーさんの3人で十天衆獲得を目指すのが楽しみです。
出遅れないように頑張ります^^b

No title

>Jさん
コメントありがとうございます!
Jさんもお忙しいですね^^;
私は忙しさに波があるので、今はローペース気味ですがコツコツ頑張っています^^

シエテ羨ましいです。
やはり素晴らしい性能ですね。早くお迎えできるように、素材集め頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

galaxyblue11

Author:galaxyblue11
2015年5月からグラブルを始めた社会人騎空士「ギャラクシー」です。グランブルーファンタジーでの日常や検証ネタなどを綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

※当ブログはリンクフリーです。


【お知らせ】
リアル多忙のため、コメント頂いた方への返信が遅れがちで大変申し訳ございません。余裕が出来るまでコメント機能を停止しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『グランブルーファンタジー』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社Cygames様に帰属します。 また、当ブログで使用する画像やその他のデータは、公式サイトの「著作権について」に記載される著作権法に定められた私的使用の範囲内と判断していますが、株式会社Cygames様よりデータの使用禁止及び削除等の指摘を受けた場合は誠意を持って対応します。
